Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

行けそう北海道(^.^)

夏の北海道キャラバン・・・ テラのフェリーが確保できてなかったけど、航路を変えたりもして何とか確保! 行きは、舞鶴→小樽、帰りは、苫小牧→敦賀になりました(^.^)
画像
という訳で、久々に行けそうな北海道!!
画像
北海道って、なんか異国を感じる雰囲気があります♪ ...ワタシ的には(笑)
画像
ヨーロッパやったら、クルマで国境を越え、アメリカなら州を跨ぐと、全く異なる風景、風土や食事なんかが楽しいでしょ... 日本は、どこも同じ感じがするのが残念...ワタシ的には(^_^;) でも、北海道には非日常を感じるんどすなぁ・・・ ムスコが小さい時、よくTDLに行ったけど、やっぱり非日常空間が楽しかったのと同じとちゃうかな(笑)。
画像
どこ行っても楽しいと思うけど...犬連れで楽しむ計画を考えないと(笑)
画像
ムスコに留守を任せて、北海道で夏休みを楽しめそうかな(笑) =================== あした、25日早朝はコロンビア戦 ちゃんと起きなといとね(^_^;) コロンビアは強いから・・・どうですかね・・・