Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

充実してるそうでんネン Jun21

池上彰氏の「なるほど日本の就活」と題した講演会に参加しました。 ・・・ちょっとオモシロそうだったので(^.^)
画像
会場の大学には、あっちこっちにオブジェが置いてあったり、個展が開かれていたり...飽きんなぁ(笑)
画像
こじんまりな雰囲気だけど、建物や施設もシャレた感じがするなぁ(笑)。
画像
山のてっぺんまで続く階段を上がると...
画像
やっとこさでムスコのラボ?かな あいつ、忙しいって案内してくれへんから、勝手にここらあたりかと
画像
ヘトヘト&汗だくやけど、京都市街の眺望がスバラシイやんけ(笑)
画像
ホントに進路的に大丈夫なんかなぁ・・・なんて、未だに思ったりするし、もの作りのプロジェクトやら、国際交流なんとかに入ったり、美術書の翻訳チームに入ったりとかで・・・どれも中途半端にならないかと心配だったりする。 でも、充実しているそうなんでOKとしよ(笑)。 それにしても、、、 親がはるばる来たというのに、土曜日も忙しくて時間がないとヌカシおって、ランチだけ一緒(苦笑)。 ワタシにとっては頼りのないコドモでしかないけど、もう親の都合で一緒って訳にはいかないね...確かな自分の世界があるってわけだ。 なんか嫌やけど、しゃーないか。 まっ、せっかく学ぶんだから、人を幸せにしたり、気持ちを豊かにする創造力とかを養っておくれやす(笑) あっ...しっかり茶髪になっとりましたぁ(苦笑)