Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

似合わないけど、夏はハットで…

オッサンになると、夏は太陽にあたるだけで体力を消耗するだよ(苦笑) ワタシ...数年前からお肌が突然デリケートでして... 日焼け対策は必須なのですぅ(涙) そこで、真夏に備えて、ハットをゲット・・・速乾性バツグンなのだよっ(笑)
画像
キャップと違って、首も日差しから守ってくれるのが良いね
アウトドア・リサーチ独自のリップストップ・ナイロン&ポリエステルのブレンド素材とかでUPF50+ 撥水加工で、ちょっとの雨なら大丈夫。 洗濯機で洗えるし・・・万全とチャウかな(笑)
画像
ドローコードでサイズ調整もOKですよ!
画像
似合うでしょ(^.^)
画像
どうもワタシには似合いませんけどぉ~~~~おすすめ(笑) ------------------------ 今朝のギリシャ戦・・・ドロー こうなったら、コロンビアに勝つしかないですねっ