Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんか測りたいブーム(笑)

生活で長さを測るシチュエーションは意外と多かったりして、コンベックス(メジャー)は、なんやかんやと必要ですね(^_-) 最近、カーポートの高さやキャブコンの全高を実測したり(笑)、巻尺だと特に高さは測り難いったらなくて・・・ そんな時は、じゃーん!! レーザー距離計です(笑)
画像
BOSCH(ボッシュ) レーザー距離計[PLR15]
10cmのコンパクトサイズ、あーんど軽量80g!! スイッチをスライドするだけで正確に距離が測れてスバらしいったらないです(^_-)
画像
おみごとっ!
特に測り難い高さも・・・ピッとメッチャ簡単(笑)
画像
やっぱり、おみごとっ!
なんやしらんけど、めっちゃ「測る」のが楽しくって 意味もなく、あっちこっち測っていますけど・・・ナニか(笑)