Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雨・・・まずまずかな?

朝霧でAJPCという憧れの大会がありまして、予選のエントリーも考えたけど、タイミングを外しちゃって・・・ ディスクの先輩アトムくんも来ているというのでエントリーすれば良かったなぁ ・・・なーんて、思いつつK9DJに参戦です。 最近レガードで過ごすコトが多いのだけど、2日間のエントリーだし雨予報なんでタープも出して準備万端!
画像
雨だし... 暑くなって秋まで大会をお休みするチームが多くて... スモールはテラだけかも、なーんて予想して来たら、お友達も来たよ~♪ 嬉しい\(^o^)/
画像
1stラウンド 雨&微風だけど向かいが影響したのか、今季からのお得エリアまで飛ばず(^^;) 4、4、0、6、4、4 = 22
画像
2ndラウンド  少し雨足が強くなってきた 風は左横から追い気味 距離を出そうと力んだか、高さが低いうえ、右に大きく流れたり・・・ それでもテラがガンバった(^^) 6、0、6、6、6 = 24
画像
予選2位で決勝ラウンドへ トップは崩れるコトが、まず無い常勝チームなんだけど、差は2ポイントだけ 逆転の可能性は充分にある ・・・けど、益々、雨が強くなって来た(-_-;)
画像
ほいで、決勝ラウンドはザーザー降り 風は・・・・・・雨水の重みのせいかフラッグは微動だにせず(笑) テラ母、しっかり腕を振ってはいるのだけど、やはり距離が出ず・・・ それでも全投キャッチの4、4、6、6、4 = 24 トータル70
画像
結果、2ポイント差のまま2位となりました。
画像
確かに雨が降るとディスクって、案外と飛ばないんだよなぁ・・・まずまずこんなモンかなぁ(^^;) でも、肘が使えてないんだよなぁ...ボソボソ 明日、ひさしぶりにワタシがエントリーする予定なんで強く言えないという(爆) ゲーム後、みんなでワイワイガヤガヤ、ちょっと早めの夕飯を(^^)
画像
明日はインターミディエイトでエントリーするつもり(^_-)
画像
がんばるぞー!