Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年のラスト・フラボだったかも・・・

今日は、なんだか伊吹山が近くに見えましたよ(^.^) みんなが言うには、先月、初冠雪だったそうなんですけど... ワタシ、見てなくて妙に残念(^_^;)
画像
今日は全フラボ・メンバー犬が集合かな ・・・と思ったら、あっ睦月がいなかったか(^_^;)
画像
みんなでフラボを始めたら、途中で上着を脱ぐほどポカポカしてきて・・・ キモチ良かったですなぁ(笑)
画像
そして、、、今日もディスクして、エクストリームして、犬遊びを満喫♪
画像
来週も練習の予定なのだけど、参加できるかどうか、まだ分からなくて... 再来週はK9にエントリー予定なので、もしかするとテラのフラボは今年ラストになったかも・・・ みんなおつかれさーん!!
一昨日前ぐらいから、左目がチクチク、ゴロゴロ、痒くて充血状態だったんだけど、フラボの練習中、もう痒くてしゃーなくって(^_^;) 病院ってモニバズ夫人に強制連行されないと、なかなか行けなくて自分で治すタイプなんだけど、練習終わりで眼科へ直行
画像
保険証だけ出したら、着替えて出直してくるつもりだったんだけど、すぐ診て貰えるコトに... 犬遊びでドロドロ、毛だらけなもんで恐縮しちゃった(^_^;)
画像
結局、異物とか感染するものではないとのコトで、目薬2種類貰って様子見となりまして... 心配無用でした(笑)