Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

また一つ犬遊びが増えましてん♪

日曜日、伊吹山の麓での練習(犬遊び)でした(^.^) 寒さを想定してたのだけど、予想に反してポカポカで汗をかいちゃいましたよー(笑) 今日のメンバーは、、、 クローバー、もも、ターボ、ニケ、テラ
画像
まずは元気にフライボール!
画像
そんで、続いてディスクを… またまた、12月に地元で開催予定のK9に、みんなでエントリーの予定ですねん(笑) 7~8ポイント辺りを狙うとディスクが右へ 力んだらアカンと分かっちゃいても直りゃしなくて・・・ダサッ(^_^;)
画像
そんで、最近、少しずつ練習を始めているのがエクストリーム・ハイスピード。 ハードルを飛ぶだけなんて思ってたけど、コーナーを教えるのも、スピードに乗せるのも苦労しそうです(^_^;) まっ、フラボと違って個人競技なんで、ゆるゆるマイペースに練習を楽しむとしまヒョ(笑)
画像
今日もお仲間さんとのお喋りと練習と面白かったッス(笑)