Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雪になりました・・・

この冬、モニバズ地方は雪が少ないと思っておったのですが、予報通りの雪になりました。
画像
息子のセンター試験2日目を見送った後、フラボの練習に励むつもりが、今週も中止になってしまった(-_-;) これで2週連続、雪がらみで練習中止やねん...やっぱ冬のモニバズ地方は天候が不安定やわ。 来週は、三重のドッグラン「ポニーだワンさん」の新年会でフラボのデモで 再来週はトーナメントやのになぁ。 並走とか練習しとかんと・・・ウチのテラちゃんの暴走癖が不安なんだけど(笑) 不安といえば... ウチの息子の試験の出来...何も尋ねない方がエエみたい 今年は易しめだったそうなんですがねぇ(苦笑) まっ...若い!元気!・・・おバカだ! それもエエちゅうことで(^_^;)