Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボのち琵琶湖でランチ

湖岸も少し秋めいて来た?かなぁ(^.^) トーナメントに向けて練習... テラとキモチをひとつにしてガンバろ(笑)
画像
チームメイトの練習中、相変わらず煩いのはテラ... でも、ヤル気の吠えなんで(^^ゞ
画像
みんなの練習中にアイコンタクトを練習をしますが、なかなか攻略できまへん・・・ ヤル気は維持させなアカンから・・・さじ加減が難しい(笑) 小さくて、軽いからか、短い助走距離でトップスピードに達することが出来るのが、テラの長所かな・・・たまには、エエとこも褒めて伸ばそ(笑) せっかくのヤル気が空回りしないよう、しっかり練習しとかんとね・・・
ほんでもって練習後は自宅から5分の湖岸に立ち寄りまして...
画像
帰りしなにコンビニで買った弁当でランチ(笑)
画像
なんやしらんけど、のんびりが楽しい♪
画像
少し散歩してから帰ろっか(笑)
画像
流木見てたら、焚火がしたくてウズウズして来ちゃったよぉ。 そろそろ、焚火台をモニバズ号に載せとこっと(笑)