Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

組み立ててみまして・・・

台風がやって来る前に散歩へと‥出たものの、すぐに大粒の雨が・・・ ダッシュで戻って散歩は中止(^_^;)
画像
そんな・・・
そんな訳で、ふて寝しております(笑)
画像
なんもするコトないから、カヤックの組み立ての練習したろかと・・・ テラが出かけると勘違いしてアピールが凄い(笑)
画像
重いから・・・やめて(^_^;)
たしかに背負えるけど...なかなか腰に来ますなぁ(^_^;)
画像
まずは、バッグからキールやら、ガンネルと言われるアルミのフレームを取り出しまして...
画像
前方から順にフレームを組んでいきます で、、、空になったキャリーバッグには、テラが収まって...なにしてんねん(^_^;)
画像
監督ですぅ
画像
船尾は、パイプをスライドしたりして、しっかり固定される仕組み
画像
フレームが完成したら、シートの取り付け
画像
フレームを足裏で船体布にグイッと押し込んだら、サイドストリンガーベルトを仮止め
画像
更に船体布を滑車(プーリー)にフックして、しっかりテンションをかけて... リアデッキのファスナーが閉まればOK 最後にサイドに空気を入れたら完成
画像
今日のところは、ここまで50分ってとこ・・・おそっ(^.^)
画像
慣れたら、組み立て完了まで10分程だそうです。