Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

犬と暮らす#7

昨日、生き物にサンキュー!!って番組で、『人のベストパートナー「犬」2時間スペシャル』ってのをやってました。 少し見るコトができましたが、犬と人間の絆に、オッサンはウルっと来てしまった(^_^;) 亡くなった御主人のお墓の前で泣き崩れる犬
仕事上、イヤなコトや不安は多々ありますが、上手く行っていない時ほど遊びに走ってしまうワタシ。 去年からホンマに上手く行かないってわけで、ついにカヤックまで買っちゃった(笑) ・・・いい加減にしとかないとヤバいっす(苦笑) そうやって、ストレスを解放(現実逃避)しているのですが... 喜びはもちろん、不安や怒り、悲しみも... どんな時もブラウンの瞳でじっと見つめて、辛さとか... 全部吸い取ってくれる存在。
画像
よくぞ我が家に来てくれました。 サンキュー(笑)