Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

体重管理と工程管理

すっかり涼しくなりました。 涼しいのは好きですが、寒いのはイヤなので、今がちょうどいいですね(笑)。 先日、テラの健康診断がありまして... 家庭犬としては、問題のない体重だそうですが、スポーツするなら、もう少し絞った方がイイそうです。 ただし... 今でも適正体重なので食事制限はお勧めしないそうで、ダイエット食と長めの散歩でムリのない方法を提案して貰ったのだとか... そんなこんなで、やっとこさ100グラムを減量した様です(^_^;)
画像
フン・・・ちゃんと食わせろっちゅーネン
ワタシといえば... 年末に掛けて仕事が重なりまして、ちゃんと週末は休めるよう工程を死守しておりますぅ(笑)
画像
スタッフには仕事があって、自分でやるしかないのねん(笑)
せっかく設計を終えたとこなのに・・・もう仕様変更とは、どうなっとんねん!! ガウー