Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

洗車をすると見つかるんだわ

さわやかな秋晴れの中、いつもの公園を散歩
画像
のんびりまったり・・・
画像
散歩のあと「クルマ洗ってやろ!」と思い立ち・・・・ ケルヒャーでは細かい汚れは落ちませんねー
画像
やりだすと、いろいろと気になって・・・
ついでにLandTepeeも洗っちゃったりなんかして・・・
画像
コイツはデカくてシンドイわ
キレイにすると・・・見つかっちゃうのがキズ
画像
タッチペンで・・・あっ、垂れた(^_^;)
夕方は、湖岸をちょっと長めに散歩・・・なかなか痩せませんなぁ(笑)
画像
洗車したら・・・来週は、やっぱり雨だって・・・そんなバカな(笑)