Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボ・・・悪いクセが

もちろん、週末はフラボでんがな(笑)

画像
お天気がキモチよろしい・・・・

フライフィッシングの練習やバードウォッチャーやらと湖岸緑地に集まって...
楽しいひとときでんな・・・

画像

最近、ニケちゃんとの交差はイイ感じ

画像

ゲートがあったら難しいとは思うけど、自走してますなぁ(^.^)

画像

大会は、これできっと大丈夫???

・・・とはイカンのがテラ、併走でお隣をアターック! orz

最近、覚えたかなーと思ったら、これの繰り返し・・・
フラボやってて、これで相手をケガさせるのが一番怖いわ(汗)

隣を追いかけるときのスピードは速い速い...
そのスピードで完走しなさいって(苦笑)

画像

ケガもなくたっぷり楽しんだけど

画像
・・・まったくヘナチョコ

来週の鈴鹿の大会は、しっかり走って楽しみたいね(笑)
練習後の帰路、「ご当地キャラ博」開催でエライ混んでた

画像
ふなっしーも来てるらしい

こういう楽しそうなモンには乗って行かなアカンけど、
今日は、まだやるコトがあるから残念(笑)

 

 

ディスクドッグをはじめよう!! [DVD]
アイディーマグネテック株式会社
2010-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディスクドッグをはじめよう!! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
【アニマルズインク社】足跡付きマグネット / Flyball Dog on Board / フライボールドッグ が乗っています。
アーキトレード 楽天市場店
【サイズ】約22.1×11.9cm 裏面がマグネットになっています。 車や冷蔵庫などに貼り付けてお使


楽天市場 by 【アニマルズインク社】足跡付きマグネット / Flyball Dog on Board / フライボールドッグ が乗っています。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル