Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ご近所さんの好奇の眼差しが(笑)

897XT Hullavatorにアルピナを合わせてみる。 キャリアの取り付けピッチを狭くしたり、クレイドル幅を調整したりと右往左往(笑) 案外、車幅に収まってますやろ・・・ かなり外よりで積載バランスがイイとは言えないけど(^^ゞ
画像
カヤック積載状態でキャリアの上げ下げを... まずは下げてみるが...ングッ・・あれれ? 難しいぞ(^_^;)
画像
フングッツ・・・ムムッ
画像
897XTを下げた状態でも、それなりの高さが・・・でもカヤックが軽いから問題なし(^.^)
上げてみる・・・アレ? やっぱり難しいぞ(^_^;)
画像
脚立なしでも、何とかイケそうだけど・・・どっかの筋とか痛めそうな予感(^_^;)
画像
変なポーズで、ムリッとか言いながら、アレやコレやとやっていたら、ご近所さんに見られてて...
画像
何してんの?...って、 タハハハ...四苦八苦してまんネン(^^ゞ ハズカシッ(笑)