Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スッキリしまして(笑)

あちらこちらで、そろそろハロウィンの気配(笑) いつから日本でもやるようになったのか... ムスコが小さいときは、ムスコが仮装とかして楽しんだっけ(笑) テラちん... きれいにして貰って、楽しげなバンダナをして貰いました(^.^)
画像
手作りカボチャ?のオヤツの方が嬉しいって...(^_^;)
画像
今回も、ヒゲはスッキリとカット♪
画像
女子力UPしないとね!(笑)
秋の飾りつけにピッタリ♪ ハロウィンリース【Lサイズ】直径約33cm前後【ハロウィン】【かぼちゃ】
胡蝶蘭専門店】グランドグルー
ハロウィンかぼちゃのリース *自然素材を使った手作りリースです。(一部イミテーションを使用しています


楽天市場 by 秋の飾りつけにピッタリ♪ ハロウィンリース【Lサイズ】直径約33cm前後【ハロウィン】【かぼちゃ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル