Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ついに20秒台

生憎の天気の日曜日 第106回JFPSフライボールトーナメント@木曽三川でした。
画像
雨のレースも2回目...みんな慣れたモノ(笑)
だんだん、チームの設備も充実して来ました。
画像
木曽三川は自転車があると便利(^_-)
キャブコンで来ているチームも...
画像
サイドオーニングは便利そうやなぁ
Team IBUKIは、レギュラーとオープンのエントリー 今回、テラはレギュラーです
画像
クローバー、一護、ニケ、テラ
そして、オープンチームどす。
画像
モモ、ふぶき、ターボ、ドナ
フラボBOXはチーム持参でして、BOXも少なからずタイムや犬達の調子に影響するのです。 雨の影響で犬が足を滑らせているの見たローダーさんは、すかさずマットをタワシでゴシゴシ。
画像
レース毎にBOXを慎重に設置する裏方さんですぅ(笑)
画像
角度・・・微妙に曲がってるか・・・
今回、正確なチームのタイムを記録してまして、3秒台、4秒台もチョイチョイ出てます。 チームのみんな速い...テラとしては、5秒台が出れば上出来かと(^^ゞ
画像
5秒台が出るかは、交差次第ってトコ
画像
息が合うよう練習やね(^.^)
そして、ついに出たがな...20秒台!! ここ4大会連続、チームのベストタイムを更新中ですネン(^_-) それにしても、ワタシ達がチームに入れて頂いた頃、24秒を切るのが目標だったことを考えるとスゴイ。
テラとしても、FDCH-S(Flyball Dog Champion Silver)に昇格\(^o^)/
画像
こうなったら、フライボール養成ギブス(Wフルドッグ)を脱がせて、オヤツを本物の骨に替えてリミッター解除だぁ~(笑)
画像
って・・・さっきより、遅くなってるやんかぁ(T_T)
あっつ、リング内でのウンP行為とオハコのインターフェアレンスによる不戦敗を記録しておりますぅ(涙)
画像
そこは、裏切りませんから・・・ごめんなさい(^_^;)
優勝!!!
画像
努力のたまもの よくできました。 ハナマルでしょ(笑)