Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日は勝ったのだ!?

昨日は、やっとこさで会社のスタッフ達と新年会
画像
「今年もガンバロー!」などと・・・酔いながら(^_^;)
そして、今朝は、眠い・・・寒い・・・今日も散歩はエエんちゃうか? そんな誘惑が・・・でも、ちょっと頑張って着替えを済ませテラを誘う
画像
キモチ良くって・・・充実した一日が始まる予感・・・
誘惑に負けたり勝ったり・・・今日は勝ち!ってことで(^.^) そんで・・・ お昼は家族そろって近所のお好み焼き屋さんへ行った後、なにやら陳列棚の前で物色
画像
フラボBOXに使える便利そうなペグはないかと・・・
・・・結局、エエのはみつからなかった。 これは引き分け・・・ってなんのこっちゃ?