Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ふぶき君逝く

諏訪湖の湖畔で、満開の桜を見ながら、コーヒーを片手にマッタリしていると...

フライボールチームTeamIBUKIで一緒に走ってくれた「ふぶき君」が、12歳10ヵ月で犬生に幕を閉じ、星になったと連絡を貰いました。

TeamIBUKIって、

ドッグスポーツを教えて貰って、レースに出て一喜一憂して、遠征したり、デモをしたり、ディスク大会も一緒に出たり・・・

そんなメンバーの初めての旅立ち・・・

あまりに突然で、言葉が出て来ないほど驚いた

・・・そう、

テラを連れてTeamIBUKIに見学に行ったとき...

犬達が凄いスピードでクロスして、ハードル飛び越えているコトに感動していたのだけど・・・

なかに初めてみる柄(ブルーマール)の犬がいて、

凄くカッコよくて、まっさきに犬種を聞いたのが、オーストラリンシェパードのふぶき君だったな(^^)

画像

凄く優しくて・・・

ジャンプする姿が可愛くて...

癒されたなぁ

最後に会ったのは、去年の12月中旬だったか、久しぶりにフラボをしたよね・・・

もう一度会いたかったなぁ

毎週のように一緒に練習していた頃が懐かしいよぉ

画像

ご冥福をお祈りいたします。