Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

とりあえず山梨方面へ向かってみた(^^)

快晴の諏訪湖でーす♪
画像
湖畔の桜が満開でサイコーの散歩日和だったのだけど・・・ 臭いなのか、音でもするのか、テラはなぜか、この公園は好きじゃなくて帰りたがるし、ピコは特にテラと一緒だとワチャワチャだし・・・ 折角の桜を取り忘れてもた(^^;) 犬連れになって、すっかり趣味だった風景写真を撮らなくなってしまったなぁ(笑) そんなこんなで、テラとクルマに戻ったところに声を掛けて頂きました\(^^)/
画像
★クルマ旅慣れした仲の良いご夫婦です!★
天気が良いとはいえ、まだまだ寒い中、花火や温泉、グルメ情報などなど、ありがとうございました。 是非、長岡の花火にはチャンスがあれば行ってみたいなぁ ・・・だって、オヤジでも涙がでちゃうそうですからね(笑) 楽しかったです! いつもの如く行先が決まっていないモニバズ家ですが・・・ 天気もイイし富士山を見て行こうかと、とりあえず山梨方面へ向かうことに! すると、リゾートアウトレット八ヶ岳の入口を発見しまして、立ち寄ってみるコトに。
画像
高低差はありますが、林間にお店があってイイ雰囲気 お昼だったけど、レストランもそんなに混んでいなくて静か(^^)
画像
木陰を散歩がてら周るコトもできるし、夏も涼しそう。 ワンコ連れの方も多かったですよ。 この後、道の駅「こぶちさわ」に寄ったら、川根温泉へ向かうことに! 中部横断自動車道で清水方面に向かっておりましたが、高架橋の高速で風速6~7Mでしょうか... 突風の度に吹っ飛ばされそうで…怖い、怖い 先を急ぐわけでもなし、ムリせずPAで風がおさまるの待つことにして、アウトレットで買ってきた生信玄餅でお茶タイム(笑)
画像
ほんなワケで、受付終了30分前に川根温泉到着 ふぅ~セーフ(笑)
画像
明日は、朝から温泉に入って大井川鉄道のSLを見て行くか、 それとも、浜名湖でウナギを食べて帰るか・・・ どっちにしようかなぁ(^^)