Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

浜名湖でウナギ

おはようございます。 川根温泉です。
画像
ここは露天風呂から大井川鉄道を走るSLが見えるコトで有名ですよね~ 天気も良くて大井川を眺めながらの散歩、気持ちがいいです(^^)
画像
お昼ごろ、SLが通過するとか・・・ 温泉につかりながらSLを眺めるのもアリかなと思ったんだけど、 浜名湖でウナギを食べて帰るコトにしまして・・・・SL見物は次回に持ち越しです(^^)
画像
散歩を終えて犬達の足を拭きふきしていると、声を掛けて頂きましたヨン! よくよく話を聞いてみると、アドリア乗りでLTキャンパーズさん繋がりですやんか(^^)
画像
クルマや旅の話・・・とっても楽しかったです。 きっと、ショップやキャンプ大会で再会するかな・・・ヨロシクです(^_-) ほんなワケで、川根温泉を後にして浜松へ お目当ては浜名湖の「炭焼うなぎ 加茂」さん
画像
開店時間の11:00頃、お店に行ったのだけど・・・ さすがは人気店・・・なんと既に3時間待ち(◎_◎;) でも折角なんで、時間まで浜名湖ガーデンパークを散歩しながら待つコトに♪ さすが元花博会場・・・ 駐車場も公園もメッチャ広い
画像
むふふ・・・ テラとピコ、並んで歩いてくれるだけで・・・癒されるワタシ(笑)
画像
犬連れさんのご家族、結構来ていましたよ~
画像
マッタリしていると、あっという間に時間が経っちゃいました
画像
んで... 炭焼うなぎ 加茂さんに戻って・・・特上鰻重を!!
画像
外はサクサク、中はフワフワ そら美味しいでしょぉ・・・待った甲斐がありました(笑)