Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

匠の技ですっかり直りました

仕事をサボって、諏訪に向かっておりまーす(^^ゞ なぜって・・・ 例の件を修理する為ですよ~ん(T_T)
画像
事前に状態を写真で送って、直し方を相談させて貰っていたのだけど・・・ 完璧にキレイに修理するなら3日以上、見た目を気にせず直すだけなら数時間(1日)とのこと! ワタシ的には、見た目は気にしないので、ほぼ日帰りでと思いつつ、現地で最終判断を仰ごうと思っていたのだけど、到着するなり、任せておけと作業は始まったのであった(笑)
画像
完了には数時間は掛かるというコトで、その間、LTキャンパーズさんにクルマを借りて観光へ テラとピコはエアコンの効いたレガードで留守番(笑) そんなワケで、まずは会長お勧めのお店で蕎麦を!(笑)
画像
その後、タケヤ味噌会館で買物をして... 諏訪湖間欠泉センターへ センターの2階で諏訪のロケ地レビュー展が開催されていて、見学していると間欠泉噴出時間に! 初めて見たのだけど、思ったより高く上がるのね(◎_◎;)
画像
そして、IC付近にモンベルショップがあって、PIKOの首輪やらを買い物をしていると、イイ時間になったので戻りますと・・・ ジャーン!!
画像
見た目を気にせず直すだけって・・・カンペキ めっちゃキレイですやん!!
画像
想像以上の出来に大満足やねん\(^o^)/ 自宅から遠いけど、やっぱり今回もLTで良かったと思わされるワタシなのです(笑)。 GW前の納車ラッシュ?で忙しいなか、ありがとうございました ・・・というワケで、今日は、いつもの諏訪湖の湖畔で車中泊なのです。
画像
明日は、どこへ行こうかな(^^)