Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

はて?

ウチの斜め向かいにクルマが停まって・・・

変なトコにクルマを停めたなぁ~なんて、何気に窓越しから見ていたら食器ボウル?を持った老夫婦が、琵琶湖へ歩いて行った。

食器ボウルの中が何だったかは分からないけど、戻って来たときは空だったみたい。

はて?

良くできたショートフィルムでしたので紹介(^.^)

新しい家族が出来て幸せな少女ですが、最後に明かされる結末が・・・

ペットを安易に飼って、安易に放棄するコトを非難する作品ですが、

ある意味、映画のシックスセンス?のような衝撃を受けました。