Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

怖いわぁ~

高速の最高速を120キロに引き上げか...ってのがあるけど、最近、渋滞で停車中のクルマに追突なんて事故があったりして、最高速の引き上げには反対じゃないけど、慎重にはなっちゃいますね。 つい先日、ウチのスタッフ君も高速で渋滞待ちしていたら、うしろからドカーンとやられて...病院で検査したり、クルマを修理に出したりでした。 ほんで、代車って保険会社が排気量に応じてレンタカーを用意してくれるそうで、メルセデスのEクラスを手配しますってコトだったらしいのだけど、それだと客先に乗って行き難いってコトで、他の車種をお願いしたとか... スタッフ君の愛車はラングラーなので、かなり大きい排気量の代車が用意して貰えるみたい。 ・・・って、こんなんが、停まってましてん。 それなら、Eクラスでも良かったんじゃない(^_^;)
画像
LX460
ちょいとエグゼクティブ気分でドライブ(^.^) んで、客先では駐車場の端っこに停めて・・・こそこそ(笑)
画像
ホント、色んな意味で怖いですわ(笑) あっ、怖いといえば、ワタシの履いていたズボンのお尻が、いつの間にやら破れてて... それも、かなり大胆に(^_^;) いつ破れたのやら・・・お昼ご飯にも行ったんだけどねぇ・・・・・ ハズかしすぎるぅ(^_^;) 気がつかないって、怖ろしいねぇ ・・・ グエッ