Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

西伊豆をドライブ

道の駅「伊豆のへそ」で朝を迎えました
画像
今日は、西伊豆をちょっとだけドライブがてら富士山を楽しんだら帰路につくことにします。
画像
西伊豆の海岸線を走る県道17号線をドライブすると駿河湾と富士山を一望できる展望地がありまして...
画像
モニバズ号の後ろに薄っすらと富士山(^^;)
大瀬崎と雄大な富士山が見れるのだけど...富士山うっすいわぁ(^^;)
画像
そこから数キロ、ワインディングロードを行くと... 「煌めきの丘」という展望台があって、眼下に村?、崖の向うに富士山 ・・・なんだけど、やっぱ、うっすいわぁ(^^;)
画像
富士山・・・見えるかなぁ(^^ゞ
そして、更に数キロで「出逢い岬」 駿河湾越しの富士山が見えるのだけど、オブジェの輪っか中に富士山が見える! ・・・ハズなんだけど、もはや薄すぎて写真じゃ確認できひんネン(-_-;)
画像
富士山と逆方向に戸田(へた)漁港
画像
肉眼だと、薄いながらも富士山見えるんで、ここで富士山を眺めながら朝ご飯(^.^) テラちん...富士山より、カノンちゃんのママに貰ったお芋に釘付けだけどね(笑)
画像
沼津港でお昼ご飯を食べて帰るつもりやったんだけど... サスガは祝日、、、沼津港に入ったら簡単には出てこれないほどのクルマの行列にパス! 途中SAでお昼をするコトにして帰りますか・・・
画像
渋滞とかもなく、5時間ほど掛かって無事帰宅 やっぱり遠いなぁ~ 来月の神奈川で開催のChampionship どうすっかなぁ~遠いからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・