Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

遠いけど...来た甲斐ありました(^.^)

いよいよEastDiv初参戦の日・・・なんか緊張するなぁ(^.^)

おぉぉぉ~富士山!
何年ぶりかな・・・富士山を見て変な緊張は忘れちゃいましょう!(笑)

画像
車中泊地、道の駅「ふじおやま」

富士山を横目に競技会場へ移動です・・・
むむむ、やっぱなんか緊張するなぁ(^^ゞ

画像

んで、会場である静岡県裾野市芝生広場...
想像していた雰囲気と違って...空地?
というか・・・原っぱ?(笑)

画像

でも富士山が間近に見えてナイスロケーション!

画像

今日、スモールにエントリーしているのは、全員オッサン!(笑)

画像
5Pエリアまで思った以上の上り・・・高低差1Mぐらいありそう(◎_◎;)

 

いよいよ、テラとワタシの1stR MCさんが、「滋賀からお越しです」というと...
周りから、「滋賀???」って声が(^^ゞ
そんな珍しい? 
関東のチーム、関西でしょっちゅうお見掛けしますよぉ(笑)

さてさて、向かい風が苦手なワタシとしては、追い風のプレイは大事!
風と上りを考慮して・・・
高めのスローで滞空時間を稼いで確実にポイントを取るつもり ...だったのだけど、今日のテラちんディスクを弾いてしまって(>_<)
結局、0、0、0、5、5の10ポイント

画像

インスタグラムでお友達のくう太くんのママと兄ちゃんが応援に来てくれたので、
良いところ見せたかったんだけど・・・余計凹むわぁ
でもテラのガンバりだけは見て貰えたかな(^^;)

画像

2ndRは向かい風・・・しかも強風やんか(T_T)
ワタシの向かい風のヘッポコさは、結構知られておりまして...
今回もアドバイスを貰ったり、向かい風対策用のディスクを紹介して貰ったり...

画像

もちろん投げ連もして...

画像

出番まで、こっそり後ろから、投げ出し角度を盗んだり...

画像

・・・なのにぃ
2ndR 0、4、0、5、0の9ポイントで予選敗退...
ホンマにスローがアカンすぎるぅ
遠くまで来たから、余計凹むぅぅぅ

画像

・・・けど、そうは言うても楽しかったぁ(笑)
3ポイントエリアを8投するチームがいるかと思えば、
エルフとリンのジャックラッセル・・・7ポイント、8ポイントまで投げ込んで来て...
ミスも多くなるけど、やっぱロングはロマンがあるね(笑)
ワタシも思いっきり腕を振れるプレイヤーになりたいもんです!

そんなワケで、スコアはさっぱりでしたけど・・・
初めての方達が気さくに声を掛けてくれたりで、新しくお知り合いも出来たし、

画像
左:クアトロ 右:ViVi

初めましてにも関わらず、リンちゃんのパパさんから、
投げ方教えて貰って、復習するようにって動画をUPして貰って...
遠くまで来た甲斐はあった(笑)


ほんで...大会の後は、お約束?の沼津港へ

画像

美味しい刺身をお腹いっぱい ウマかった!

画像

今夜は、道の駅「伊豆のへそ」で車中泊させて頂いて...

明日、ちょっと西伊豆をドライブして帰りま~す(笑)

 

 

るるぶ伊豆'18 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2017-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ伊豆'18 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル