Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「新東名高速」で・・・

3連休初日!

今年はテラのディスク大会参戦をガンバるっていうので、
クルマ旅ができなくて禁断症状のワタシ(^^;)

この3連休こそはクルマ旅をと思っておったのですが...
モニバズ夫人が裾野で開催のディスク大会へ行けば、クルマ旅と大会参戦と・・・一石二鳥とおっしゃる。

なんか腑に落ちないんだけど、
ハイレベルという関東大会、体験したいというのもあって、モニバズ夫人の提案通りにするコトになりました(^^ゞ

移動距離、約330キロ クルマでの長距離移動ってなワケで、
テラは出発前の朝一からロング散歩して貰ってご満悦(笑)

画像

さてと、
移動だけなんでお昼前になって、一路裾野へ・・・よっこらせっ
やっとこさで「新東名」に乗ったら・・・道がなめらかー(笑)

SAもキレイでテーマがあったりして楽しいね!
岡崎SAでクリームパンを買ったり・・・

画像

ちょっと遅めのお昼ご飯は浜松SAで浜松餃子を!

画像

んで、、、
ドッグランも以前来た時から改装されて、小型エリアと大型エリアともキレイになってた(^.^)

画像

新東名から東名に戻ると、目的地まで、あとちょっと...やっぱり遠いわ
関東のチームを関西で良く見かけるけど・・・
この距離を毎週のように移動してるって、
よっぽど情熱が高いかアホのどっちかやで・・・な~んて(笑)

画像

結局、約5時間で到着 道の駅「ふじおやま」で落ち着きました。

画像

風は否めないみたいだけど、初のEastDiv楽しみたいと思います!

 

 

全国 高速道路 (道路地図 | マップル)
昭文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全国 高速道路 (道路地図 | マップル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル