Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年、K9DJ初参戦は半田だよん!

早朝、愛知県半田市半田緑地公園芝生広場へ出発! この時間帯にセントレア方面だと、なんだか出張みたい(笑)
画像
立地的に強風は否めない会場なんだけど・・・到着した時は、風なくてラッキー! ・・・な~んて思ったんだけど、ちゃーんと風が吹き出した(^^;)
画像
お天気サイコー\(^o^)/
しかし、先日、アウトレットでお値打ちタープをゲットしてましたんで、今までより強風でも安心感が高い(笑) そして、広くなって快適、快適(^.^)
画像
開会式で車上荒らしとか多いので気を付けるようにとの話がありましたんで... いつもテラはゲームまでクルマ待機させているんだけど、今回はテントで一緒に出番待ち
画像
ボーダーを見るとウルサイんで敷物で目隠しされてますぅ(^^;)
さてさて... 1stラウンドはチョー苦手な向かい風から(^^;)
画像
それでも、ワタシなりに向かい風の対策を考えて来た甲斐あって、 まずまずのスローで20ポイント!!
画像
2ndラウンドは追い風 今大会には、スモールクラスの常勝チームが参戦していたんだけど... 追い風は、どっちかというと得意なんで、もしかして、今回こそ勝てるかもなんて思ったのがアカンかった(苦笑) たった5ポイントしか取れなくて...orz
画像
それでもラッキーにも決勝進出...16ポイントで3等賞(^.^) 今年、初参戦とテラの誕生日のお祝いということで、3等賞ありがたく頂戴させて頂きました(^^ゞ
画像
2ndラウンドに悔いが残ったけど、向かい風でのコツを掴めそう気がして・・・ 自分的にはスッキリなのです
画像
・・・そんで、大会の終わりにじゃんけん大会があって、モニバズ夫人「牛タン皮」をしっかりゲットしましたぁ(笑)
画像
今日だけエントリーのつもりだったのだけど、向かい風のコツが掴めそうなのと、ワタシとテラの目標、全投キャッチを成功させたくて、明日は当日エントリーすることに! 夕飯は大会に参戦のスモールドッグチームの皆さんに、ボリューム満点の定食屋さんに誘って頂きまして、お腹ポンポン(笑) After大会も楽しくなりました! 明日もガンバろ!