Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日、テラちん5才になりました!

テラちん、5才になりました(^.^) 以前は、お腹に虫がいたり、膵炎になったりと... 心配するコトも多かったんだけど、 最近は病気にもならず元気に誕生日を迎えるコトができました\(^o^)/
それにしてもウチに来て、もう5年、早いですよね パピーの頃の写真を引っ張り出して見てたら... もうメッチャ可愛くて~親バカ全開っす(笑)
まだまだ元気にドッグスポーツにクルマ旅にと付き合ってもらわないと! よろしくねん(笑) 兄妹の皆、アリス、アル、エルザ、クラウス、モカ、ルルちゃん達もおめでとね~ また、集まれたらイイね(^.^)