Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

駐車場も楽しい1日どした♪

先週末は、エクストリーム観戦あーんど応援だったんだけど... 会場に個性的なクルマが集まって・・・駐車場もそれはそれで楽しかった(^.^) ロードトレック190・・・実はスタイルが一番好きなんだよね。 まじまじと見入ってしまった(^^ゞ
画像
ソーラーなんて似合わないぜ~ジェネレーターだぜぇ~(笑)
会場に来るとドッグスポーツや、同一犬種繋がりのお知り合いがいたりするものですが... 時々、一緒に練習させて頂くニコハグさんのお知り合いが、K-Worksのキャンピングカーを買ったというので、見せて貰っておりましたら・・・ 「フリーウェイフライボールチーム」の方のランドローバー・ディフェンダーが・・・ しかも、キャンパー仕様でルーフがポップアップするらしい 写真を撮ってなかったので、ネットから拝借したものを・・・オモシロいでしょっ(笑)
画像
もしかして、ワンオフかな
そして、この希少なディフェンダーを手放して、ランドローバー101の乗り換えるのだとか・・・ ワタシ、101って知らなかったんだけど、ニコハグさんがタブレットで写真みせてくれて・・・ え?! 装甲車やん(@_@;)
画像
年式不明。色は塗り替えるそうですよん(^.^)
思わず、家族に理解得られたの~ぉ・・・なんて聞いてみたら、 今までのオーナーさんが、家族の理解を得られず手放したクルマなんだって・・・分かるぅ(笑) 超オモシロい人見つけちゃったもので、思わずネホリハホリ話が止まらへん(^^ゞ ゴハンに誘って貰ったんだけど、オゥシーミーティングみたいだったから、遠慮しちゃいましたけど...ちょっと行きたかったかも(笑) 9月のエクストリーム(浜松)には、乗ってくるそうなんで、見に行こうかな(笑) あっ、そうそう 先日、作ったモニバズ号のカウンターテーブル、応援の間に試してみましてん。 ちょっと食べ易さという点は犠牲になったけど、思った通り、スペース効率が良くなって動きやすくなりました。
画像
エクストリーム競技はもちろん、駐車場でも楽しんだ週末だったわさ(笑)