Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ナイストライを応援したのさ!

今日もエクストリーム観戦! 昨日と打って変わって雨模様なんだけど... 今日は、team IBUKIのターボとクローバーが、ハイスピード初参戦てなワケで応援なのです! テラは留守番だけどね(^_^;)
画像
さすがクローバー、1分の練習時間でコースを覚えてダッシュ! ストレートはホント速いから、コーナーを覚えたら楽しみ♪
画像
ターボ、ゴールゲートだけ外しちゃったけど丁寧に走りました。 ほとんど完走だっただけに惜しかったぁ! ゴールゲートなんて練習してないからね(笑)
画像
team IBUKI エクストリーム初陣・・・ターボ家、ナイストライでした。 んで、留守番のテラ、ターボとクローバーにお裾分け貰ってご満悦(^^ゞ
画像
クンクン・・・・・・・いつまでクンクンすんの(笑)