Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エクストリーム ミニチュア観戦

早朝、公園で遊んだら、 近くの緑地公園でエクストリームのミニチュアが開催されているので・・・
画像
観に行きましたら・・・想像以上の参加者数にビックリ(@_@;) 午前中は、練習だけで終わっちゃうね(笑)
画像
ミニチュア総合・・・ 色々な機材をクリヤーしていくのは、見ていても楽しいですね。
画像
ハイスピード・ミニチュア 約8秒~10秒前後のレースはスピード感満載 単純だけど、コーナーリングは難しそうだね(笑) 関西大会のコーナーは特にきついらしくオーバーランが続出してました
画像
テラも走りたかった?
画像
それにしても、超快晴だけど暑かったぁ(笑)
画像
そうそう、柴犬が逃走しちゃって... 会場は湖岸道路沿いだから、道路に飛び出さないかとヒヤヒヤ・・・他人ごとじゃないからね^_^; テラは、バイクを追いかけていっちゃうから、湖岸道路はツーリングのバイクも多いだけに心配だわ(^_^;) 技術の前に問題が・・・アタァ