Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

出来てるぅ? そんなコトないよーな(笑)

今朝は涼しかったですねぇ ほいで、メッチャ晴れて、エクストリームの練習もたくさん出来ました(笑) 今日のメンバーは... テラの他にターボ、クローバー、ドナ、もも
画像
今日は、みんな成功率がよくて、テラも快調、快調(*^^)v
画像
気候がイイからか? ターボパパさんに、ハードルを設置するコースの雑草を刈って貰いまして、、、 コース脇の雑草がイイ感じに壁になったのが功を奏したのか(^^ゞ (ターボパパさん、早朝から草刈りありがとうございました)
画像
そんなこんなでディスクも軽くやっとこ(^.^)
画像
こちらは相変わらずスローが下手すぎて、キャッチ率悪いったらないよぉ(-_-;) エクは調子よかったのにぃ~
画像
みんなおつかれさ〜ん。