Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 名古屋キャンピングカーフェア2016 autumn行って来ました

先日、恒例のキャンピングカーフェアに行った際の模様です! 特別、お目当ての車種は無かったんですけど、そろそろ乗換えの時期ですからね・・・??? 気になっている車種をおさらいしておこうてなワケですヨン! ・・・なーんて、入場割引券も貰っておりまして、折角なんでね(^_-) 関連記事:  http://tricyclebuzz.at.webry.info/201610/article_9.html