Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

DELLもここまで来たのかぁ~てな(^.^)

色々なメーカのPCを購入して来ておりますが、、、 なんやかんやで、DELLを一番多く購入しておりまして... オフィスで、目につくPCのほとんどがDELLといっても過言ではなかったりする... まっ、価格的なコトが一番買っている理由ですわね(笑) んで・・・今回もDELLのノートPCを購入
画像
早速、セットアップの為、開封しましたら... 段ボール箱の中から、黒い箱が・・・この中にPCが??? 今までと扱いが違って高級感満載じゃあーりませんか(笑)
画像
そして登場したのは・・・アルミ削り出しボディーでスタイリッシュなデザイン 正直、デルのノートPCもここまで来たか・・・なーんて、むっはぁ~
画像
ベゼル(画面のフレーム)がフレームレスディスプレイというもので、 15インチが14インチサイズのボディーに収まっているのが萌えるわぁ(笑)
画像
重量は約2キロと軽くないんだけど...アルミ削り出しの剛性感だからか許せちゃうね(笑) パームレスト部のカーボン素材もデザインいいし・・・ 最近、MacBook上でウィンドウズを使っている方も珍しくないんだけど・・・ XPSだったら、デザインも性能も悪くないんじゃないかえ!? ・・・っと、 ワタシWindows10が初めてなもので、ちょっと戸惑いながらセットアップ中でございますぅ(^^ゞ
画像