Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

気分一新?視界良好!

愛用のサングラス、以前、鼻パッドがとれて修理したんだけど...気がついたら、また無くなってやんの(T_T) コンタクトが苦手なもんで、度入りのサングラスなんやけど... 最近、度が合ってないという自覚があって、修理に出すついでに調べて貰ったら、思ってたよりアカンかった...まぁ、8~9年経つしね(^_^;) ・・・てなワケで、レンズだけ新調しようと思ったら、生産中止モデルだから出来ないそうで(@_@;) 気分一新、新調するコトになっちゃいました ジャジャーン! オークリー FLAK 2.0
画像
って、フレームは換わったけど、レンズは度を調整しただけで、前のと色とか同じだし... 掛けてみれば、そら同じで代り映えしないんだなぁ(笑) 天気がいい時は、サングラスがないと疲れて、偏頭痛になったりするんで、無いと困るんだけど... 随分、値上がりしてて、びっくらこいたわさ(^^ゞ