Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

嫌な揺れに緊張したヨン(^_^;)

今日から進入社員が出勤して来まして、会議卓で今後の話などをしていると、一斉にみんなのスマホ地震警報が鳴り響いて... 少し間をおいて、ホントに地震が・・・ ゆ~ら、ゆらって感じで、5年前の東北の時と同じ感覚で、みんなの緊張もマックス。
画像
震源地が三重(和歌山)辺りと分かると、スタッフの奥さんが出産で実家の三重県に帰省中だったコトもあって、すぐに電話してたけど、たいしたコトなくて一安心(^_-) ・・・・それにしても、あの東北の震災と同じ感覚が甦ってホントに緊張したわさ。