Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フライボールチームのみんな集合♪

440-2021May23teamIBUKI集合.jpg

https://youtu.be/YS7s3sWQx6w

みんな半年ぶりに集合しました(^^)

毎週のように集まって練習していたのが、

つい最近のコトのようなんだけど、

フライボール競技を離れて5~6年経つのかな・・・

わんこ初心者のモニバズ家は、

チームのみんなから、いろんなコトを教わりました!

今も仲良くして頂いて、ホントありがたい限りなのです(^^)

一番ちびっこだったテラが、もう9歳

チームのリーダー犬は15歳

みんな歳をとったし、病気もあったり、虹の橋を渡ったり・・・

あの頃のように、みんなで走るコトはできないけど、

楽しそうに遊ぶ姿を見ながら、思い出にふけるのでした(^^)

なんだか嬉しかったなー