Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ヘッドライトってなかなかイイね~

頭につけるライトを初めて買いましてん! 正直、大袈裟かなーって(^^;) 懐中電灯でイイやと思って、避けていたんだけど… テラとピコの同時散歩用にライトを追加するタイミングで どうせならとヘッドライトを買ってみましたー どれがいいのか、分からなくて充電式のをAMAZONで適当に選んだのがコレ! WUBEN H1 ヘッドライト LED 高輝度1200ルーメン USB充電式 ヘッドランプ 440-2021-05-18 12.24.40.JPG ほいで、、、実際に使ってみるとメッチャ便利やった! ワンコのウンPをとるとき、 リードとライトとウンPバッグで手がいっぱいでしょー そのうえワンコに引っ張られてライトがターゲットに当たらなくて 案外苦労しませんか? ヘッドライトだと、手も空いてターゲットにドンピシャ! これがホント便利(^^) 440-2021-05-18 12.25.00.JPG キャンプでは炊事場などで助かるだろうし、 時々、電気のつかないトイレもあるけど、楽ちんなの間違いなし(笑) 440-2021-05-18 12.25.52.JPG 更にタープの上から吊るすとランタン的にも使えちゃいます(^_-) もっと早く使っておけば良かった思った次第です(笑)