Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ハワイ行きたーい

実は家族でワタシだけハワイには行ったコトがないんですよねー

というか、そもそも海外旅行って新婚旅行しかなくってね(-_-;)

ムスコの高校入学のお祝いにハワイ旅行を計画したコトがあって、

予約も着々と進めて、あと行くだけだったんだけど、、、

突然、リーマンショックってヤツが来て・・・

会社がフラフラになり、それどころじゃなくなってね

ムスコにはホント申し訳ないんだけどキャンセルに(-_-;)

それが、ワタシがハワイに一番近づいたときでした(苦笑)

落ち着いたら、約束を果たすつもりだったけど、

高校、大学に行くようになるとムスコも忙しくなって、

結局、流れてしまったんですよねー

わんこを迎えてから、海外旅行って発想がなくなってたけど、

そろそろ、なんとかと思って・・・

必死に観光地巡りするよりは、ゆるーく、のんびり、空気感を味わうのがエエやんって…

こんなガイドブックを買ったりしていたんだけどねー

440-2021-02-14 12.32.52.JPG

コロナでしょ(>_<)

どうやらハワイには縁がないらしい(-_-;)