Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

もうじき卒業

感覚的には、ついこの間、入学したばっかなんだけど... 現実的な父親としては、想定外の進路を言いだしたムスコに... そんなん学んだってゴハン食べて行けへんで~と不安に思ったモノだけど、やりたいコトに向かって進もうとする姿が眩しくて、羨ましく思ったモノです(笑) あれから、もう4年が過ぎて、来月にはムスコの卒業なんです(^^) そんなワケで、卒業展覧会が催されるというので婆ちゃん(母親)も連れて、ムスコの作品を見に行って来ました。 まずは、京都に着いたら南禅寺の豆腐でお昼を! 美味しかったので、週末は義理の両親も連れて来よう(笑)
画像
んで、足蹴り自転車というモノがヤツの作品 駐輪スペースや盗難から解放されるのだとか(^_-)
画像
そして学長賞のおまけも付いたみたい・・・ いつも、つい厳しく見てしまうワタシなのだけど、それなりに頑張って来たのだなと・・・嬉しさは隠せないのだ(^^ゞ 作品が美術館での展示も決まったそうで、婆ちゃんに自慢気に説明する姿はガキだけど(笑)
画像
なんだか子育て卒業を実感するワタシ達なのでもあって・・・感慨深い(^^;)