Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピコはキャッチを自慢しにママのところへ。テラはなんとか2等賞@稲沢Apr11.2021

440-2021Apr11K9DJ稲沢2等賞.jpg

https://youtu.be/VBRHcAVcqCE

稲沢大会2日目

初日は見事に予選落ちしてしまったモニバズ・チーム、

今日こそはと気合十分で挑みましたよ!!(笑)

が、、、ママは絶不調で自信喪失中

本日も弱気なスローでポイントは伸びずでしたが、

テラがガンバって、なんとかの2等賞(^^;)

ピコはといえば、相変わらず猪突猛進で、弾いたり、ヘディングしたりで(-_-;)

キャッチできたと思いきや、自慢?しにママのトコへ(笑)

まー、楽しそうなんですけど、

当然、今回も予選敗退ですぅ

ハウッ orz