Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お昼過ぎから向かった先は桃太郎公園キャンプ場

440-2020Nov06桃太郎キャンプ.jpg

https://youtu.be/Ds6kVWzvst0

2020年11月のコトなんですが、、、(^^ゞ

旅友達のNanabeeさんとキャンプをご一緒しました。

当日、お昼を過ぎた頃だったか「平日でガラガラと思いきや多いよー」とメッセージが入りまして・・・

最近、凄まじくキャンプブームが到来しているでしょー

駐車スペースもなくなるかもと心配になっちゃって、

翌日の朝、合流するハズだったのだけど、

急遽、午後から無理くり半休をとって向かいましたよ(^^ゞ

着いてみると、

デイキャンプの方たちが帰られてガラガラでしたけど

1年ぶりの再会でお互いの近況報告など夜遅くまでお喋りが弾むのでした(^^)

関連記事:

 https://tricyclebuzz.at.webry.info/202011/article_7.html