Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

みなさんに感謝。ひと安心!

ムスコが、ワタシ達のところに生まれて来たのが、
ほんのつい最近のコトの様なんだけど...
気が付けば、来年は社会人!

画像

独り暮らしをするってなった時は、ホントに大丈夫?かと、
心配しかなかったけど、ほとんど家に寄り付くこともなく(苦笑)、
それなりに自分自身の判断で行動したところを見ると、
少しは逞しくなったのかな(笑)

画像
SHARE YOUR PASSION.

そんなムスコも、何社からか、内定を頂くことができたみたいで、
ワタシ達もひと安心なのですぅ(笑)
ムスコが就職しようとする業界のコトって、良くは分からないけど...
たくさんの応募者の中から選んで頂いたコトは、多少ムスコを認めて頂いたのかなと思うと、ホント嬉しくて、ありがたい\(^o^)/

きっと、めっちゃ皆さんからの助けがあったのだと思うわけで...
先生方、友達やバイト仲間のみなさんや彼女とか(笑)、
他にも・・・もう!感謝しかない。

今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

そして、、、
これから関わって下さる皆さま、ちょっと?変わり者ですけど(汗)、
よろしくお願い致します。