Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

免許がとれたとか・・・

やっと? ムスコも免許を取ったようですけど、クルマに興味はないみたいで... ワタシの若い頃なんて、クルマが欲しくて、欲しくて、仕方がなかったモノですけど、今時の子なのか、ムスコだけなのか・・・そんな思いは全然ないらしいです。
画像
もしクルマがなかったら、随分とつまらなかっただろうな、と思います。 初めて買ったクルマは30万円のコロナで、ホントにポンコツだったし...
画像
↑コロナじゃないよっ(^.^)
いつだって欲しいクルマには手が届かず、平凡なクルマにばかり乗ってきたけど... 人生の時々はクルマの思い出と結びついてるものです(^_-)
画像
クルマに思う愛惜の情なんて、オッサンにしか分かりませんかねぇ(笑)。