Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Merry Christmas

田舎のクリスマスは質素でして、街が電飾で飾られて賑やかなんてコトもなく普段と一緒(^_^;)

イブはモニバズ夫人と静かにディナーを楽しみましたヨン。

画像
赤いものがあると、な~んかクリスマスっぽいですなぁ(笑)

ムスコといえば、LINEだかMAILだかで、母親に届いたお祝いのメッセージに添付されていたケーキの写真が二人分に取り分けられていて、どうやら大切な人と過ごしているみたい・・・なんだか、ちょっと羨ましい父ちゃんなのだ(笑)

モニバズ夫人、今日は近所の仲良くして頂いている方達と忘年会だそうでして...
ワタシのクリスマス・ディナーはコンビニ弁当でテラと二人でになりそう(^_^;)

画像

これはこれで・・・ええんじゃない!

メリー・クリスマス!!


やっと最近、年賀状も出しました!

画像

あとは、何をするんだっけ~(^_^;)