Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG モニバズ家、キャブコンを買う。 #01 ~気になるクルマを見て来た~

仕事が忙しくて、夏休みはもちろん、正月の計画すら立てるコトができなかった時代、元が取れるかな~なんて言いながらも買ったのがLandTepeeでした。

当時はキャンピングカーを買う人って、ほとんどいなくて変人扱い(笑)

それに自分には高価なものだったから、相当に悩んでの決断だったな(笑)

大きな故障もなく、頑丈なハイエース、まだまだ大丈夫!

家族の思い出を作ってくれたLandTepp...メッチャ愛着はあるんだけど...

小学生だったムスコも大学を卒業する年齢となり、教育費から開放されるし、仕事では以前のように飛び回るポジションでもなくなって、時間的にも余裕が出て来た!???(^^ゞ

次はキャブコンかな~なんて、漠然と思っていたんだけど...

そろそろ、そのタイミングかな・・・結構マジに考えている次第です!

ここは、勢いつけて行っちゃうしかないかしらん(笑)

関連記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201705/article_17.html