Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

プール開き・・・ゆっくりな時間が楽し

3連休、初日 お知り合いの方々、充実した連休を楽しんでおられる様、 インスタやFB等々で、アップされる写真が素敵っす! わが家と言えば、出掛ける予定もなく、のんびりプール開始(笑)
画像
いつもはタライプールなんだけど、今夏は380円で買ったプール♪
画像
ただ、テラはプールより、ホースのノズルからでるジェット水流が好きみたい(^^;) まあ、ソレはソレで楽しいけどさ(笑)
どうせなら、ちょっと焼きたいトコなんやけど...何年か前から日光(紫外線?)で湿疹が出るようになって...特に足の露出は禁物やねん(T_T)
画像
なーんもないけど、ゆっくり流れる時間が心地イイや
画像
うーむ、明日ぐらいは・・・なーんもないか(笑)