Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん、うちに来て4年だね

5月5日は、テラがウチに来て4年だったのです。 ・・・だからって、別になーんもナイのですけどね(^^ゞ それにしても、もう4年...早いモノですぅ なんや知らんけど、ムスコが帰って来ないからか、テラの存在感が、益々増してたりするワガヤです(笑)
画像
テラのウチでの役割は、クルマ旅やドッグスポーツ等にお供して、ワタシ達を喜ばせたり、癒すってコトでしょうか(笑) どっちらかというと、人が犬に付き合うって云うより、テラがワタシ達に付き合わされているって感じなんですけど・・・ これからも、人と犬のイイ関係性を築いて続くとエエなぁ~なんて(笑) 今後ともヨロシクです