Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

経済センサスの年だったか

オフィスに突然やって来て、大きな声で一方的に喋りまくる年輩のかたは...

そう! またまた、やって来たのだよ「経済センサス」の使者が(-_-;)

画像

応対に出たスタッフ君、圧倒されてか、ただ棒立ち(笑)

ワタシが代わって、分かってますといって資料を受け取ったら、すぐにお帰り頂いた。

この調査、ホントに意味があるのか、ないのか・・・

まったくもって、ワタシには理解できませんけど

「調査の結果は大切な資料として、あなたの暮らしや身近な地域、そして日本の未来のために役立てられます」

「経済センサス活動調査は、日本経済の「いま」を知り、「未来」をつくるための調査です。」

・・・だそうです。

ネットで回答しとくべ(^_^;)

ふぅー